波動と漫才

完全に風の時代に入りました。

そこで私の波動がアガる返信術をお届け☆

f:id:lackofmoney:20211117014550j:image

◼︎ペニス返信

ペニス、ペニスペニス、ペニスペニスペニス、ペニッ、ペニ公、ペニッ娘、ペニ〜ズ工房、ペニスの力を抜いてください、人肉ペニス、ペニ活

(ほぼ同義)ぽこちんTV、チン棒

f:id:lackofmoney:20211117023326j:image

 

超超超!話題変えます。

風の時代/波動という言葉を知ったきっかけは、Dr.ハインリッヒという漫才コンビです。

f:id:lackofmoney:20211117034522j:image

彼女らを紹介する上で、上記前半の文章は大変失礼にあたるかと思いますが、どうかご了承ください。

代表作と言っても過言ではない『みょうが』というネタは、彼女らの世界を知るきっかけになるでしょう♪

youtu.be

羽衣を纏いて』は、声の高さと喋り方と動き方と言葉が楽しすぎるのでコレも♪

youtu.be

 

昨日の昼、Artistspokenという音声配信アプリでDr.ハインリッヒのサブスクを購入しました。

フェミニストであり、"女芸人"について言及する回も度々あります。

社会において男性が当たり前にやれている事を、女性ができない場面が圧倒的に多いかもしれない。バラエティ番組を観ててもたまに、「これってちょっと笑えなくない?」を最近多々感じるようになった。男性が考えないと根本的に変わらない気がする。「難しい時代だよね」ってセリフを日常会話なんかでもよく聞くけど、この発言って弱者をフォローしているようで、消極的賛成?みたいなノリを感じて僕は苦手。

artistspoken.page.link#パロールの時間

読み返したらお笑いライターみたいでキモいな。

#ラリー遠田を黙らせろ

☆God Save the Queen                    pasopico