穴があったら入りたい色んな穴に入りたい♪

梅雨2020 長え。

 

マジで長え、調子いい時の糞ぐらい長え、毎日雨だったので、

もっぱら梅雨の恵みの雨で仕上げた、雨茶漬けばかり食っていたら、突然誰かが、直接脳に語りかけてた

 

声「どうしてほしい…?」

 

と俺に問うてきたのよ

まぁ普通に、雨かったるいなと思っていたので

 

俺「雨茶漬けはもう嫌!!」

 

声「じゃあ、明けちゃおっか…///」

 

俺「そ、そんな急に///う、うわぁ///しゅごいぃぃ///」

 

こんなやりとりがあったんだけど、その後すぐに梅雨が明けて、あの声の正体は大喜利感覚で梅雨を明けた深田えいみだったらしいんだけど

 

 

んなことより、梅雨明けで、ここ最近の酷暑がヤバいのよ

母親なんか、俺の部屋の床で目玉焼きを焼きながら

「あぁ今年も夏が始まったな…夏のウンチは、ホッカホカ」

 

なんて言ってて、

今年の暑さも、人をおかしくするほどヤバいのか、試しに少し外に出てみたら、カレンダーの日曜くらい皮膚が赤くなってしまい

 

さすがの俺も、

この暑さはまずい、ヤバい、しんどい、限界って感じたので、半年ぐらい伸ばしてた髪をバッサリ切ったわけよ

 

ちなみに

f:id:lackofmoney:20200804154600j:plain

 

こんな感じで、俺は普段から全然髪を切りに行かない

乳首が隠れるくらい伸ばして、突然30cm以上切ったり、誰も見てないインスタライブでスパイラルの部分をハサミで切ったりと髪型を、俺が今回選んだ髪型は

 

クロップスタイル

 

KOHHや、外国人がやってて、凄いカッコいいのよ、

その画像を理容師に見せて、これにしてクレメンス!って頼んだんだけど、

 

鏡に映る途中段階の俺が、マジでダサいのなんの

心の中で、全然違うじゃん、え?マジでしくじったと焦っていたら、ただでさえ汗かきの俺の頭部から、余計吹き出る滝汗

 

そして…

「汗凄いんで、頭洗っていいですか」

と言われる始末、申し訳ない気持ちでいっぱいの俺の心

この際、エイナゥ(アナル)でもいいので入りたい気持ちでぱいになり、一旦理容師のエイナゥに入ったけど、きつ過ぎて足首の辺りで断念

 

切り終わるまで、何度も悩ましい顔をしていた理容師さん、スキンフェードをして一切髪の生えてない肌の部分を何度も何度もバリカンで剃っているので、俺の質量を減らし屋さんかとさえ思った

 

結局会計の時まで、悩ましい顔をしていたので、思わず拳を握りかけましたが、ルーキーズの川藤先生が言ってたことを思い出し

 

「グーは硬いけど、パァはたなごころ」

とヤンキー部員達の拳を無力化したシーン、俺の心にも響き、川藤先生のおかげで、なんとか堪えることができました

 

なんやかんやあって帰路に就く俺、

髪似合ってなさ過ぎの髪、

マジで穴を探したいくらい恥ずかしかったので、最寄駅のトイレの鏡で自分の髪型を今一度確認したら

f:id:lackofmoney:20200804165114j:plain

やっぱり違和感!こんなはずじゃないもんっ!

 

でも、事実は変わらない、イケメンの外国人の画像をイメージした俺が間違いだった、そもそも俺は日本人、コミカルフェイスの日本人

 

あの理容師さんは何も悪くない、俺が勝手に外国人のようになれると思い込んでただけ、申し訳なさと似合ってない髪型の恥じらいで、穴を探しながら帰って来た

 

そして、

 

今私は、

「ごめん、同級会には行けません」

「今、大きな公園にいます」

「この世界を南北につなぐ、大きな穴を掘っています」

「本当はあの頃が恋しいけれど」

「でも、、、」

「今はもう少しだけ、知らないフリをします」

 

 

 

つまるところ、人生に失敗はつきもので、寝る前に思い出して、恥ずかしくなり、布団で悶えてしまうのが人間です、射精の瞬間に「うぅッ」と声が出てしまうぐらい自然な事なのです

 

みんなの恥ずかしい出来事、恥ずかしい失敗、なんでもいい、とにかく穴があったら入りたいという気持ちに、俺は応えます!

 

絶対に完成させます!

 

 

追伸

スキンフェードをして、毛の生えてない部分を、何度も何度も剃り続けられたせいで、めちゃくちゃヒリヒリします、感覚がありません。痛いです。大きいです。小さいです。嫌いです。好きです。無関心です。愛してます。攻撃です。防御です。無欲です。強欲です。

f:id:lackofmoney:20200804170725j:plain

 

人間、強欲過ぎるのもダメですね、

クロップスタイル、、、

 

涼しいのでOKです♪