Hello, world.

やあ、刺激的な毎日送ってる???
俺?ぜーんぜん。

就職活動が終わって時間はたくさんあるはずなのに、なんだかやる気が無くなっちゃってやんなっちゃうね。(「やん」以外の発音してる人マジでいなくないですか?)
大学も謎のゼミに所属したせいで何もすることがないから、今こうして駄文を書いてるってワケ。
アルバイトも始めなきゃいけないのに、数年味わった自由をいざ捨てるとなると惜しくなっちゃうよ。
ここまで書いて冷蔵庫で3時間漬け込んでるうちにコールセンターのバイトに応募しました。ダー!

俺から皆に伝えられるknow-howは普段から喋り散らかしているので、今回はオールドインターネットにダイブする方法を教えていくよ!

 

 


オールドインターネットとは?


2010年くらいまでのインターネットのこと。僕の造語。基準は僕の主観です。

1 : 検索

まず昔ちらっと見たような気がする単語を引用符「””」を使って検索していくよ。
今回は小4くらいの頃に見ていたレゴのブログのハンドルネームを使うよ。

f:id:lackofmoney:20210531181131p:plain

なんてこったい!こいつはツイッターのアクティブユーザーでした!

あ〜〜〜〜もう全部ダメ!
終いだよ終い。

どうしたらいいんだよ。文才も無いことが薄々わかり始めてきたし、ゼミの教室でキーボード叩いてるの俺だけだし、そもそも先週から半分以上出席者が減ってるし、し、し、し、

再起動

やあ、刺激的な毎日送ってる???
俺?ぜーんぜん。

就職活動が終わって時間はたくさんあるはずなのに、なんだかやる気が無くなっちゃってやんなっちゃうね。(「やん」以外の発音してる人マジでいなくないですか?)
大学も謎のゼミに所属したせいで何もすることがないから、今こうして駄文を書いてるってワケ。

今回は最近ハマっている謎のおじさんのブログを紹介していくよ!

_________________________________________________________________________

最近ハマっているのはこのブランデー猫さん。

COMPUTER SYSTEM KANEKO HIDEKI と言ったほうが伝わりやすいかもしれないね。

プロフィール欄には

良き楽さを求めてコンピュータ化
それが逆作用が悲しい。
コンピュータ化で楽が出来るポリシーです。
良きアイデア提案が欲しい。
酷い悪口ばかりで何もかも失った我が身

と、非常に悲観的な散文を得意とするアーティストだよ。プロフィールではチャンピオンベルトを背負っている為、何かのチャンピオンである可能性があるよ。[何の?]

 彼は横浜市磯子区に母親と住んでいるらしく、過去にエンジニアをしているという情報を公開してい、

い、

い、

い、

い、

い、

い、

い、

 

lineblog.me